なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? - あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
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なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? - あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2015/08発売)
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「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書
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  • 電子版あり

「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2012/08発売)
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製造業の成功するアンケート調査のやり方 - 事件・問題を起こさない組織、業績を上げる勝ち残り企
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製造業の成功するアンケート調査のやり方 - 事件・問題を起こさない組織、業績を上げる勝ち残り企

武田 哲男【著】

  • 明日香出版社(2000/10発売)
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3分で人を見抜く〈私の方法〉 - 仕事上のつき合い方がうまくなる
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3分で人を見抜く〈私の方法〉 - 仕事上のつき合い方がうまくなる

武田 哲男/武田 麻里【共著】

  • 明日香出版社(2001/09発売)
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顧客「不満足」度のつかみ方 - 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 Business selection (新版)
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顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 Business selection
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顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 Business selection

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2002/05発売)
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「サービス」の常識 - 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための PHPビジネス新書
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「サービス」の常識 - 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2008/02発売)
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顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 - 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成 PHPビジネス新書
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「顧客満足」の常識 - サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 PHPビジネス新書
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「顧客満足」の常識 - サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2006/10発売)
  • ご注文いただけません
〈図解〉5分で人を見抜く - 人づきあいが面白いほどうまくいく! 仕事に使えるコ
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〈図解〉5分で人を見抜く - 人づきあいが面白いほどうまくいく! 仕事に使えるコ

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2005/09発売)
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