現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門「理論と実践」 - 実務者のための基本テキスト
  • 和書

現場感覚でわかりやすいマーケティング戦略入門「理論と実践」 - 実務者のための基本テキスト

井徳 正吾【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2012/08発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングリサーチ - 顧客のニーズを知る最も有力な手法 「MARKETING」FOR PROFESSIONALS
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティングリサーチ - 顧客のニーズを知る最も有力な手法 「MARKETING」FOR PROFESSIONALS

井徳 正吾【監修・著】

  • すばる舎(2012/11発売)
  • ご注文いただけません
図解ビジネス実務事典 〈マーケティング〉 - 読んで使える引いてわかる
  • 和書

図解ビジネス実務事典 〈マーケティング〉 - 読んで使える引いてわかる

井徳 正吾/坪井 克諭/中尾 真範/山口 恒之【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2005/12発売)
  • ご注文いただけません
広告プレゼン術 - アタマひとつ抜け出す構成術・提案術
  • 和書

広告プレゼン術 - アタマひとつ抜け出す構成術・提案術

井徳 正吾【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2009/09発売)
  • ご注文いただけません
プロフェッショナル企画書 - アタマひとつ抜け出す発想術・作成術
  • 和書

プロフェッショナル企画書 - アタマひとつ抜け出す発想術・作成術

井徳 正吾【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2008/04発売)
  • ご注文いただけません
広告ハンドブック - 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効
  • 和書

広告ハンドブック - 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効

井徳 正吾【編著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2005/03発売)
  • ご注文いただけません
「企画書」の基本&書き方がイチから身につく本 - 上司・クライアントに通る!作成のコツがわかる
  • 和書
  • 電子版あり

「企画書」の基本&書き方がイチから身につく本 - 上司・クライアントに通る!作成のコツがわかる

井徳 正吾【著】

  • すばる舎(2009/11発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングコミュニケーション - 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 「MARKETING」FOR PROFESSIONALS
  • 和書
広告をキャリアにする人の超入門 - 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで
  • 和書

広告をキャリアにする人の超入門 - 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで

湯淺 正敏【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 三和書籍(2011/09発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
見えない若者市場より見えている団塊市場を狙え! - 発想を切り換えればおもしろいほど売れる
  • 和書

見えない若者市場より見えている団塊市場を狙え! - 発想を切り換えればおもしろいほど売れる

井徳 正吾【著】

  • はまの出版(2003/03発売)
  • ご注文いただけません