「MARKETING」FOR PROFESSIONALS<br> マーケティングコミュニケーション―企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

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「MARKETING」FOR PROFESSIONALS
マーケティングコミュニケーション―企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 285p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784799102336
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。

目次

第1章 マーケティングコミュニケーションとは
第2章 商品コミュニケーション
第3章 広告コミュニケーション
第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
第5章 広報・PRコミュニケーション
第6章 チャネルコミュニケーション
第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション

著者等紹介

井徳正吾[イトクショウゴ]
兵庫県生まれ。1975年早稲田大学第一文学部卒。博報堂マーケティング局、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所、公立大学法人宮城大学特任教授を経て、文教大学情報学部教授

松井陽通[マツイキヨミチ]
東京都生まれ。1969年早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。博報堂、茨城大学人文学部コミュニケーション学科、東京成徳短期大学を経て、東京成徳大学経営学部経営学科長、教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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manabu tajima

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いわゆる広告代理店視点でのマーケティングコミュニケーションが網羅的に説明されている。教科書的な書き方は面白みに欠けるが、網羅性という観点では非常に優れている。2013/07/17

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