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内容説明
広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。
目次
第1章 マーケティングコミュニケーションとは
第2章 商品コミュニケーション
第3章 広告コミュニケーション
第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
第5章 広報・PRコミュニケーション
第6章 チャネルコミュニケーション
第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション
著者等紹介
井徳正吾[イトクショウゴ]
兵庫県生まれ。1975年早稲田大学第一文学部卒。博報堂マーケティング局、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所、公立大学法人宮城大学特任教授を経て、文教大学情報学部教授
松井陽通[マツイキヨミチ]
東京都生まれ。1969年早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。博報堂、茨城大学人文学部コミュニケーション学科、東京成徳短期大学を経て、東京成徳大学経営学部経営学科長、教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。