目次
第1章 マーケティングリサーチとはなにか
第2章 さまざまなマーケティングリサーチ
第3章 マーケティングの立案ステップとマーケティングリサーチ
第4章 マーケティングリサーチの企画設計
第5章 マーケティングリサーチの集計と分析
第6章 マーケティングリサーチのための多変量分析
第7章 マーケティングリサーチの創意と工夫
第8章 これからのマーケティングリサーチ
著者等紹介
井徳正吾[イトクショウゴ]
1975年早稲田大学第一文学部卒。博報堂マーケティング局、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所を経て文教大学情報学部教授へ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 格差社会と地域づくり