「MARKETING」FOR PROFESSIONALS<br> マーケティングリサーチ―顧客のニーズを知る最も有力な手法

電子版価格
¥2,112
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「MARKETING」FOR PROFESSIONALS
マーケティングリサーチ―顧客のニーズを知る最も有力な手法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 279p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784799101889
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2034

目次

第1章 マーケティングリサーチとはなにか
第2章 さまざまなマーケティングリサーチ
第3章 マーケティングの立案ステップとマーケティングリサーチ
第4章 マーケティングリサーチの企画設計
第5章 マーケティングリサーチの集計と分析
第6章 マーケティングリサーチのための多変量分析
第7章 マーケティングリサーチの創意と工夫
第8章 これからのマーケティングリサーチ

著者等紹介

井徳正吾[イトクショウゴ]
1975年早稲田大学第一文学部卒。博報堂マーケティング局、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所を経て文教大学情報学部教授へ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品