なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? - あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
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なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? - あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2015/08発売)
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日本流『おもてなし』文化は世界的資産 - ビジネスを成功に導く秘訣がここにある!
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日本流『おもてなし』文化は世界的資産 - ビジネスを成功に導く秘訣がここにある!

武田 哲男【著】

  • 産業能率大学出版部(2013/12発売)
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「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書
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「最高のサービス」を実践する80の鉄則 PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2012/08発売)
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売れる営業10の極意 - お客の心をがっちりつかむ
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売れる営業10の極意 - お客の心をがっちりつかむ

武田 哲男【著】

  • 産業能率大学出版部(2010/08発売)
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クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 - その一言、その15秒が勝負の分かれ道
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クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 - その一言、その15秒が勝負の分かれ道

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2009/12発売)
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顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 - 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成 PHPビジネス新書
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「サービス」の常識 - 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための PHPビジネス新書
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「サービス」の常識 - 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2008/02発売)
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「顧客満足」の常識 - サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 PHPビジネス新書
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「顧客満足」の常識 - サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 PHPビジネス新書

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2006/10発売)
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実践的クレーム対応 - クレームは顧客からの好意的なエールだ!
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実践的クレーム対応 - クレームは顧客からの好意的なエールだ!

武田 哲男【著】

  • 産業能率大学出版部(2006/08発売)
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〈図解〉5分で人を見抜く - 人づきあいが面白いほどうまくいく! 仕事に使えるコ
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〈図解〉5分で人を見抜く - 人づきあいが面白いほどうまくいく! 仕事に使えるコ

武田 哲男【著】

  • PHP研究所(2005/09発売)
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