出版社内容情報
売れる営業はなぜお客から信頼されるのか?営業が直面している課題や顧客が求めている10の極意を紹介。共通する成功例から、売れる営業になるための極意がわかる営業の必読書!
目次
第1章 なぜ売れないのか!―売れない理由をチェックしてみよう!
第2章 変化をチャンスと捉えて取り組む
第3章 顧客情報を収集・活用し、顧客をよく理解する
第4章 顧客の『不満』を知る―「顧客『不』満足度調査」を活用しよう
第5章 顧客との良質で永いご縁を創造する
第6章 安易な値引き合戦に巻き込まれない
第7章 効果的な新規顧客開拓は、ライバル社の顧客をねらう
第8章 実践的なクレーム対応を身につける―クレームは顧客からの贈り物
第9章 説得力・交渉力を磨き、成功率を高める
第10章 真のサービスを提供する―サービスが勝負の決め手
著者等紹介
武田哲男[タケダテツオ]
顧客・サービス研究所―株式会社武田マネジメントシステムス代表取締役。一般社団法人エチケット・サービス向上協会代表理事。NPO法人進路さがし支援プリエ(美容業界)代表理事。(株)服部時計店(現・セイコー)入社後、小売部門の銀座・(株)和光勤務。同社退社後、中小企業の役員を経て武田商品研究所設立。その後、現在の社名に変更。一貫してサービス品質・CSM(顧客満足経営)に取り組む。セミナー・講演・教育訓練も多い。著書は100冊以上(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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- 和書
- 泣くな小太郎