なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応
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なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応

古谷 治子【著】

  • 大和出版(文京区)(2004/07発売)
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ゼロから教えてクレーム対応
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ゼロから教えてクレーム対応

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2012/07発売)
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DVD>サービススタッフのビジネスマナー 〈1〉 個人宅訪問編 <DVD>
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DVD>サービススタッフのビジネスマナー 〈1〉 個人宅訪問編 <DVD>

古谷治子

  • 価格 ¥49,500(本体¥45,000)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/06発売)
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DVD>サービススタッフのビジネスマナー 〈2〉 企業訪問編 <DVD>
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DVD>サービススタッフのビジネスマナー 〈2〉 企業訪問編 <DVD>

古谷治子

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知識ゼロからの最新ビジネスマナー入門
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知識ゼロからの最新ビジネスマナー入門

古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 幻冬舎(2011/04発売)
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一晩で覚えるビジネスマナー - 「好感度アップ」の54のルール
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一晩で覚えるビジネスマナー - 「好感度アップ」の54のルール

古谷 治子【著】

  • PHPエディターズ・グループ(2007/03発売)
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職場でキラリと光るマナー&気配り - 気配り上手は仕事もできる!
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職場でキラリと光るマナー&気配り - 気配り上手は仕事もできる!

古谷 治子【監修】

  • PHP研究所(2009/03発売)
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レベル1のビジネス常識 - まさか!?こんなことも知らないの!?
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レベル1のビジネス常識 - まさか!?こんなことも知らないの!?

古谷 治子【監修】

  • すばる舎(2007/02発売)
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〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート
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〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,078(本体¥980)
  • ビジネス教育出版社(2008/04発売)
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速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで
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速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2007/08発売)
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