カスハラ・クレーム対応最強ノート
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

カスハラ・クレーム対応最強ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ビジネス教育出版社(2023/03発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
クレーム対応の全技術 - こんなアドバイスがほしかった!
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

クレーム対応の全技術 - こんなアドバイスがほしかった!

古谷 治子/工藤 アリサ【著】

  • かんき出版(2016/05発売)
  • ご注文いただけません
〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,078(本体¥980)
  • ビジネス教育出版社(2008/04発売)
  • ポイント 18pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
語学力いらずの3ステップおもてなし術 - 簡単だから伝わる!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

語学力いらずの3ステップおもてなし術 - 簡単だから伝わる!

マネジメントサポートOMOTENASHI研究チーム【編著】/古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 日経BPコンサルティング(2016/12発売)
  • ポイント 24pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!

古谷 治子【著】

  • 日東書院本社(2007/05発売)
  • ご注文いただけません
クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2000/04発売)
  • ご注文いただけません