史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?

古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ナツメ社(2010/05発売)
  • ポイント 26pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
カスハラ・クレーム対応最強ノート
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

カスハラ・クレーム対応最強ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ビジネス教育出版社(2023/03発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • かんき出版(2019/01発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
クレーム対応の全技術 - こんなアドバイスがほしかった!
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

クレーム対応の全技術 - こんなアドバイスがほしかった!

古谷 治子/工藤 アリサ【著】

  • かんき出版(2016/05発売)
  • ご注文いただけません
「仕事の基本」が身につく本 - この1冊でOK!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「仕事の基本」が身につく本 - この1冊でOK!

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • かんき出版(2014/02発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
速効ビジネスマナー - 好感度アップ!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

速効ビジネスマナー - 好感度アップ!

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2000/04発売)
  • ご注文いただけません
なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応

古谷 治子【著】

  • 大和出版(文京区)(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
「仕事の基本」が身につく本 - 3日で読める!一生役立つ!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「仕事の基本」が身につく本 - 3日で読める!一生役立つ!

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2005/02発売)
  • ご注文いただけません