人に好かれるものの言い方・伝え方のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

人に好かれるものの言い方・伝え方のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど

古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 日本実業出版社(2006/08発売)
  • ポイント 24pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?

古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ナツメ社(2010/05発売)
  • ポイント 26pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
話しかたと敬語 - 古谷治子先生がやさしく教える イラストbookはじめてのビジネス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

話しかたと敬語 - 古谷治子先生がやさしく教える イラストbookはじめてのビジネス

古谷 治子【著】/寺田 恭子【絵】

  • ジェイ・インターナショナル(2007/03発売)
  • ご注文いただけません
オフィスで好かれる話し方 HapiBiz
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

オフィスで好かれる話し方 HapiBiz

古谷 治子【監修】/ディスカヴァー・クリエイティブ【編】

  • ディスカヴァー・トゥエンティワン(2008/05発売)
  • ご注文いただけません
心を動かす電話の応対 実例で覚えるスキルup講座
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

心を動かす電話の応対 実例で覚えるスキルup講座

古谷 治子【著】

  • ジェイ・インターナショナル(2003/02発売)
  • ご注文いただけません
恥をかかない敬語・言葉遣い 実例で覚えるスキルup講座
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

恥をかかない敬語・言葉遣い 実例で覚えるスキルup講座

古谷 治子【著】

  • ジェイ・インターナショナル(2003/03発売)
  • ご注文いただけません