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目次
1 みんなに好かれる話し方の基本
2 上司に好かれる話し方の基本
3 上司に嫌われない自分の意見の伝え方
4 同僚・後輩に信頼される話し方
5 好感を持たれる電話・メールのマナー
6 好感を持たれる来客・訪問のルール
著者等紹介
古谷治子[フルヤハルコ]
文京女子短期大学英文科卒業後、東京放送、中国新聞社で9年間、実務を経験。大学・短大・専門学校等にて、「ビジネス行動学」「ビジネス秘書」の講師を勤める傍ら、心理学・カウンセリングを学び、教育体系のコンサルティングから、研修講師まで広く活躍。1993年株式会社マネジメントサポートを設立、現状をふまえたカスタマイズを武器に多くの企業の問題解決を支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。