顧客という「資産」を最大化する法 - カスタマー・エクイティの創造
  • 和書

顧客という「資産」を最大化する法 - カスタマー・エクイティの創造

片山 又一郎【著】

  • 日本実業出版社(2002/07発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
  • 和書

マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門

片山 又一郎【著】

  • 日本実業出版社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
売ろうとしなくても売れるマーケティング営業
  • 和書

売ろうとしなくても売れるマーケティング営業

片山 又一郎【著】

  • プレジデント社(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・ケーススタディ - 優良日本企業8社の顧客創造戦略
  • 和書

マーケティング・ケーススタディ - 優良日本企業8社の顧客創造戦略

片山 又一郎【著】

  • プレジデント社(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングの基礎知識 Business selection
  • 和書

マーケティングの基礎知識 Business selection

片山 又一郎【著】

  • PHP研究所(2004/09発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングの基本知識 - 実践に役立つ 調査、製造から販売、流通まで・使える PHP文庫
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティングの基本知識 - 実践に役立つ 調査、製造から販売、流通まで・使える PHP文庫

片山 又一郎【著】

  • PHP研究所(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
ドラッカーに学ぶマネジメント入門 - マーケティング発想が最高の成果をあげる
  • 和書

ドラッカーに学ぶマネジメント入門 - マーケティング発想が最高の成果をあげる

片山 又一郎【著】

  • ダイヤモンド社(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
ドラッカーに学ぶマーケティング入門
  • 和書

ドラッカーに学ぶマーケティング入門

片山 又一郎【著】

  • ダイヤモンド社(2004/06発売)
  • ご注文いただけません
調整マーケティング戦略
  • 和書

調整マーケティング戦略

片山又一郎

  • ビジネス社
  • ご注文いただけません
堤清二超常識の経営
  • 和書

堤清二超常識の経営

片山 又一郎【著】

  • 経林書房(1987/03発売)
  • ご注文いただけません