売ろうとしなくても売れるマーケティング営業

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  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833417358
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

経営者、管理職、営業マン必読の営業革新!新しいマーケティング理論を営業に取り入れれば、明確な競争優位性を築くことができ製品は売れる。一人勝ちの営業はこうすればできる。

目次

第1章 営業とマーケティングをリンクさせ顧客の問題に応える
第2章 営業マンは社内リーダーになれ
第3章 営業を強化するパートナーシップ・マーケティング
第4章 売り手と買い手のソリューション満足を築く
第5章 顧客満足の決め手「営業のアフター・マーケティング」
第6章 営業が行うワン・トゥ・ワン・マーケティング
第7章 サービス・マーケティングでモノを売る
第8章 サービス・マネジメントで顧客第一主義を徹底する
第9章 インターナル・マーケティングで営業マンの士気を高める
第10章 営業マン主導による新しいインターナル・マーケティング
第11章 顧客満足を実現するインターナル・マーケティングのポイント

著者等紹介

片山又一郎[カタヤママタイチロウ]
1941年、東京生まれ。早稲田大学商学部卒、同大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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