内容説明
経営者、管理職、営業マン必読の営業革新!新しいマーケティング理論を営業に取り入れれば、明確な競争優位性を築くことができ製品は売れる。一人勝ちの営業はこうすればできる。
目次
第1章 営業とマーケティングをリンクさせ顧客の問題に応える
第2章 営業マンは社内リーダーになれ
第3章 営業を強化するパートナーシップ・マーケティング
第4章 売り手と買い手のソリューション満足を築く
第5章 顧客満足の決め手「営業のアフター・マーケティング」
第6章 営業が行うワン・トゥ・ワン・マーケティング
第7章 サービス・マーケティングでモノを売る
第8章 サービス・マネジメントで顧客第一主義を徹底する
第9章 インターナル・マーケティングで営業マンの士気を高める
第10章 営業マン主導による新しいインターナル・マーケティング
第11章 顧客満足を実現するインターナル・マーケティングのポイント
著者等紹介
片山又一郎[カタヤママタイチロウ]
1941年、東京生まれ。早稲田大学商学部卒、同大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授
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