初心者が初段になるための将棋学習法
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  • 電子版あり

初心者が初段になるための将棋学習法

佐藤 友康【著】

  • 主婦の友社(2019/02発売)
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なぜ?で始める将棋の基本
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  • 電子版あり

なぜ?で始める将棋の基本

佐藤 友康【著】

  • 主婦の友社(2018/08発売)
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DVD>実践!顧客満足 <DVD>
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DVD>実践!顧客満足 <DVD>

佐藤知恭

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/05発売)
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豪閥 - 地方豪族のネットワーク
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豪閥 - 地方豪族のネットワーク

佐藤 朝泰【著】

  • 立風書房(2001/07発売)
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顧客革命の時代 - コールセンターが会社を変える
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顧客革命の時代 - コールセンターが会社を変える

佐藤 知恭【著】

  • ビーケイシー(2002/11発売)
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顧客ロイヤルティの経営 - CSを超えるサービス・マネジメント
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顧客ロイヤルティの経営 - CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤 知恭【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2000/04発売)
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あなたが創る顧客満足 日経ビジネス人文庫
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あなたが創る顧客満足 日経ビジネス人文庫

佐藤 知恭【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2000/10発売)
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「顧客満足」を超えるマーケティング - 企業は消費者から選ばれている
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「顧客満足」を超えるマーケティング - 企業は消費者から選ばれている

佐藤 知恭【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1995/04発売)
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電話で顧客満足ってどうやるの? - テレマーケティング時代の消費者対応 CSブックス
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電話で顧客満足ってどうやるの? - テレマーケティング時代の消費者対応 CSブックス

佐藤 知恭【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1997/06発売)
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顧客苦情処理の実務 - もう一つのサービス・マーケティング
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顧客苦情処理の実務 - もう一つのサービス・マーケティング

佐藤 知恭【著】

  • 中央経済社(1989/04発売)
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