内容説明
ホスピタリティ・マーケティングは顧客を感動させる。顧客の不満やニーズを探るだけではなく、不安を除去して、期待を上回るサービス提供をめざす、顧客主導企業の戦略を分析する。
目次
序章 「顧客満足」の理解とその理論的研究
第1章 経済社会の変貌と第2次産業革命
第2章 工業経済社会の企業哲学の破綻
第3章 顧客主義時代到来の必然性
第4章 顧客主導市場とマーケティングの変遷
第5章 収奪のマーケティングから養殖のマーケティングへ
第6章 顧客主導市場をリードするリレーションシップ・マーケティング
第7章 顧客主導市場を支配するための顧客主導マーケティング戦略
第8章 高度化する顧客の期待にどう対応するか―ホスピタリティ・マーケティングの提唱
結章 求められる「選ぶ時代から選ばれている時代」への意識改革
感想・レビュー
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- 和書
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