CSブックス<br> 電話で顧客満足ってどうやるの? イラスト版―テレマーケティング時代の消費者対応

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電話で顧客満足ってどうやるの? イラスト版―テレマーケティング時代の消費者対応

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  • サイズ B6判/ページ数 262p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532145835
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3034

内容説明

PL(製造物責任)法の施行、訪問販売法の改正で、電話応対の重要性はますます高まってきた。問い合わせ、相談、受注、苦情など様々な電話にどう迅速に答えて、顧客満足を実現するか。イラスト、21分CDでやさしく解説。

目次

顧客満足?電話じゃ無理
営業時間外の苦情はどうするの
身ぶり、手ぶり、目は口ほどにモノを言う
電話によるコミュニケーションは半分以下
微笑みをあなたの声に
「百聞は一見にしかず」とはいうけれど
日本語は生まれた時からですが
ペットに餌をあげないで
テレチケットとはどんな切符
蒸気を抜いて、出発進行〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Y.O.

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黎明期のコールセンターの重要性を説いている。話法やイントネーション、言葉遣いなどについても言及されており、実践もしやすい。コールセンター業務において、すぐに実践できる話が中心となっている。2020/08/30

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