間違って使っていませんか? 敬語。職場でも取引先でも、失敗はつきものですが、ビジネスマナーを身につけてないことでの失敗は許されません。逆に、ちょっとしたマナーを知っているだけで周囲の評価が高くなることもあります。マナーをしっかり身につけて自分と周囲とのコミュニケーションを大切にしましょう。
お気に入り本棚に登録する
コミュニケーションの達人で著作の多い著…
シチュエーション毎に、具体的なフレーズ…
ビジネス敬語を本当に熟知し、様々なシー…
電話会話にフォーカスしたビジネスマナー…
そのまま使える会話例と言い換えフレーズ…
現場感覚を理解した実践的な電話応対、接…
本書を監修した日本サービスマナー協会は…
本書は、全ページカラー・挿絵で構成され…
全日空グループのノウハウを凝縮した研修…
挨拶や敬語、電話応対、文書・メールの書…
最初から話すことが上手な人なんてごくわ…
図解やイラストを多用して解説しているの…
次回からメールアドレス入力を省略 パスワードを表示する
パスワードを忘れてしまった方はこちら
会員登録(無料)
カートの中を見る