デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

個数:

デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

  • ウェブストアに12冊在庫がございます。(2019年05月27日 02時36分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784791621668
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2077

内容説明

図解&イラストで“知りたい”がよくわかる。仕事がうまくいくルール。

目次

1 清潔感で好感度アップ!身だしなみ編
2 社会人のきほんの“き” 仕事の基本編
3 正しい言葉で正しい対応を 言葉づかい&電話編
4 好印象を与える応対のコツ 接客と訪問編
5 ビジネスツールを使いこなす ビジネス文書&ネット編
6 飲み会も大事な仕事!社内外の交流編
7 社会人らしいふるまいを おつき合い編

著者等紹介

相部博子[アイベヒロコ]
人材育成コンサルタント。New Zealand Meat Producers Board、日本航空などを経て平成元年に、国、企業、人とのより良い関係を築く“Bridge For Care”という理念のもと(株)ビーフォーシーを設立。官公庁、一般企業、医療機関などへ、さまざまな研修、講演などを実施している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件