電話応対の基本がかんたんにわかる本―明日の職場ですぐに使える電話を取るのがラクになる

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820717393
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2034

内容説明

ビジネス電話の基本マナーから手ごわいクレーム対応までよくある65シーン、使える161のトーク例。

目次

1章 通話の前におさえておきたい 電話応対の基本
2章 3コール以内に出ること、復唱、メモが基本 じょうずな電話の受け方
3章 かけてきた人、名指し人。どちらも無駄に待たせない スムーズな電話の取り次ぎ方
4章 売り込みから、英語でかかってくるケースまで 困った電話の対処法
5章 相手の状況はさまざま。臨機応変に 好印象を与える電話のかけ方
6章 身内にもデキると思われる 職場にかける電話のマナー
7章 その1本が仕事の成功を左右する アポイントや依頼の電話、訪問先への電話のかけ方
8章 改善と成長のチャンス クレーム電話の受け方、お詫び電話のかけ方

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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mug

23
苦手で避けていた電話応対。でもこの本を読んで、積極的に電話に出たくなった。 内容は本当にかんたんなものばかり。今まで構えていたけれど、電話の相手にもっと気持ちを近づけて話せば良いだけなんだ!と気が付いた。2020/01/31

うみひ

1
図書館にて。本当の基本。2013/11/03

かのらう゛ぁ

0
数多くある電話応対の本の中からかのらう゛ぁさんが選んだ本2012/04/25

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