内容説明
ビジネス電話の基本マナーから手ごわいクレーム対応までよくある65シーン、使える161のトーク例。
目次
1章 通話の前におさえておきたい 電話応対の基本
2章 3コール以内に出ること、復唱、メモが基本 じょうずな電話の受け方
3章 かけてきた人、名指し人。どちらも無駄に待たせない スムーズな電話の取り次ぎ方
4章 売り込みから、英語でかかってくるケースまで 困った電話の対処法
5章 相手の状況はさまざま。臨機応変に 好印象を与える電話のかけ方
6章 身内にもデキると思われる 職場にかける電話のマナー
7章 その1本が仕事の成功を左右する アポイントや依頼の電話、訪問先への電話のかけ方
8章 改善と成長のチャンス クレーム電話の受け方、お詫び電話のかけ方
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