プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2022年9月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2022年9月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

S-style9月号は仙台・宮城の「カフェ」特集をお届けします。
続々オープンするニューカフェや、目的に応じたカフェ提案。さらには1年中でも食べたい人気店のひんやりスイーツを一挙ご紹介!
秋の足音がもうすぐそこまで聞こえるこの季節。夏の疲れを癒しに、カフェでほっとひと息つきませんか?

【コンテンツ】
◎注目のNew Cafe
2021年11月以降にオープンした注目の新店をピックアップ!

◎今日は何する?誰と行く?
3つのキーワードで、おすすめのカフェをお届けします。

◎1年中食べたい!人気店のひんやりスイーツ
冷たいスイーツは夏だけの食べ物?そんなことはありません!
1年中食べられるひんやりスイーツをご紹介!

◎編集部の夢をかなえるオリジナルドリンク
「飲む〇〇」が急増している中、編集部の理想のドリンクが完成!
仙台のネクストトレンドになること間違いなしです


◎特別企画「プロとして新たなステージへ。宮城の誇り 羽生結弦の軌跡」
7月19日に記者会見し、プロ転向を発表した羽生結弦さん。
S-styleではこれまでも、地元タウン誌として羽生さんの活躍をお届けしてきました。
9月号では、新たなステージに進む羽生さんへの応援の気持ちを込め、
羽生結弦さん登場号の企画の一部をプレイバックします。

【インタビュー】
いしのまき観光大使就任!小松準弥特別インタビュー
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす