プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2022年12月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2022年12月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

12月号は「おいしくて褒められる店」特集

お世話になっている上司へ感謝を伝える場や、共に働く仲間と一年の振り返りや笑い話をする場に。
母娘水入らずで、いつもよりちょっぴり贅沢したいランチに。
子育てで忙しいママたちの、つかの間のご褒美に。
そして恋人やパートナーと、特別な体験をしたい日に。
何かと人と会う機会が増えるこの時期におすすめの店をラインナップしました。

【巻頭特集】
◎上司・同僚と行く、くつろぎの店

◎母と娘のとっておきレストラン

◎ママ友と行くご褒美ランチ

◎特別な日に選びたい、決めの一軒

◎憧れのあの店で学ぶ、背伸びのHow to

◎聖なる夜をひとりで過ごす!孤高のクリスマス

【特別企画】
パーティーの主役「クリスマスケーキ」や、家族で訪れたい「クリスマスディナー」を一挙紹介。クリスマスケーキは、県内20店舗のイチオシをずらりと掲載。さらに合計32名に当たる読者プレゼントも必見です!12月号を読んで、クリスマスの準備をしましょう!

【インタビュー】
◎宮城出身・渡邊圭祐インタビュー!映画『ブラックナイトパレード』

12月23日(金)公開の映画『ブラックナイトパレード』に出演する俳優・渡邉圭祐さんにインタビュー。サンタクロースを題材にした映画の見どころや、撮影中のエピソードをお聞きしました。                              ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす