プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2021年9月号

個数:1
  • 電子書籍

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2021年9月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

巻頭特集は「可愛い!おいしい!新しい!仙台・宮城最旬カフェ2021」!
2021年も県内には続々と新しいカフェが登場しています。仙台市内はもちろん、郊外のお店も充実しているので、ドライブの目的地にもおすすめです。さらに、野菜をたっぷり使ったカフェごはんや、華やかな見た目に心が躍るカフェスイーツ、昔懐かしい喫茶メニューにも注目。最新カフェニュースは、カフェ好きさん必見のトレンドを追いかけます!
9月号を読めば、今行くべきカフェがきっとわかるはずです!

第2特集は、「トレンドテイクアウトスイーツ」!
全国的にブームになっているものからこの時期食べたいひんやり系、令和版に進化した最新スイーツまで、編集部注目の9アイテムを集めました。思わず誰かにシェアしたくなる個性的なビジュアルとおいしさで、気分も華やぐひとときを楽しみましょう。

また、TV-GUIDEコーナーでは、白石麻衣、沢村一樹、丸山 礼らの注目インタビューを掲載。そのほか新連載「S-styleとはじめるSDGsな暮らし」や人気コーナー「今月のNEWOPEN」「宮城の観光特派員」など、仙台・宮城の旬な情報が盛りだくさんです!※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす