プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2022年3月号

個数:1
  • 電子書籍

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2022年3月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

季節はもうすぐ春!
今月の巻頭特集は、春めくスイーツ特集をお届けします。人気パティスリー8店による春らしさを表現した新作アイテムや、今すぐチェックしたい最旬スイーツを紹介するほか、スイーツタイムの新たな楽しみ方もお届け。さらに、何かと贈り物をする機会が多いこの季節。手土産に選んだら間違いないお菓子を集めた「宮城・手土産セレクション」も必見です!
特別企画として、店舗を持たない評判のパティシエの焼菓子を詰め込んだスイーツボックスの販売が決定。なかなかお目にかかれない特別なひと品をぜひゲットしてくださいね。
さらに今回は、フィギュアスケーター・羽生結弦選手へ感謝の気持ちを届ける特別企画も収録。五輪出場に合わせて、コロナ禍という制約の中でも羽生選手の地元・仙台ではさまざまな応援活動が行われ、『仙台市役所』の特別展示、SNSでも注目を集めた笹かまぼこの老舗『阿部蒲鉾店』本社ビルの応援メッセージなどを紹介します。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす