プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2022年11月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2022年11月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

S-style11月号巻頭特集は『仙台の横丁』特集!仙台市内にある5つの横丁からお店をピックアップ。定番の飲み処はもちろん、ランチにも使えるお店や掘り出し物が見つかる物販店など、多彩な楽しみ方を紹介します。

◎横丁虎の巻
初心者必見! 「はじめての横丁」をもっと楽しむために知っておきたいアレコレをお伝えします。

◎行くぞ!ヨコチョー! 壱弐参横丁はしご酒ルポ
新米スタッフを引き連れて、リアルにはしご酒体験! ディープで楽しい横丁ルポルタージュです。

◎仙台横丁会「横丁イイネ!」座談会
今年発足した仙台横丁会の参加店メンバーを中心に、横丁の魅力を語ってもらいました。

◎ようこそ横丁へ! S-style横丁セット
お店の個性が感じられる「S-style横丁セット」をご紹介。気になるお店でぜひオーダーを!

【独占取材!】
仙台育英学園高校 硬式野球部「甲子園優勝への軌跡」
2022年8月、夏の第104回全国高等学校野球選手権大会で優勝した仙台育英学園高校。
今回、S-style独占取材として、東北に感動をくれた彼らの生の声をたっぷりお届けします。

【インタビュー】
◎スーパー銭湯アイドル・純烈も登場!
NHK東北温泉応援プロジェクト取材会に登場した、スーパー銭湯アイドル・純烈。テーマソング「とうほくであったまろう」を担当した彼らに、東北への想いや撮影の裏話などを聞きました!               ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす