プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style - 2017年5月号

個数:1
  • 電子書籍

プレスアート
せんだいタウン情報S-style - 2017年5月号


ファイル: /

内容説明

日増しにぐんぐん気温が上がり、春爛漫のこの季節。「今年の春はどこにおでかけしようかなぁ」と悩んでいるアナタにおすすめしたいのがこの特集。宮城はもちろん、山形・福島・岩手の入浴料金半額&割引施設をどど~んと81軒ご紹介! 合計147枚のクーポン付でかなりお得です。旅の目的地としてはもちろん、旅行ついでの湯浴みなど、想い想いに日帰り温泉を楽しみましょう!
 また、今シーズンから楽天イーグルスに加入した仙台市出身の岸 孝之選手に本誌単独インタビュー! 地元への想いや今シーズンの目標、よく行くラーメン屋の話まで、『S-style』ならではの切り口でたっぷりお伝えしています。
 さらに、「シルク・ドゥ・ソレイユ トーテム 仙台公演」に編集部・いちぼが潜入! 公演はもちろん、開幕セレモニーの様子や会場で販売しているオリジナルグッズ&グルメ情報まで、ぎゅぎゅっと詰め込んでお届け。そのほか、今月号より復活したおでかけコーナー「宮城の観光特派員!!」やS-styleが宮城の人気のお菓子屋さんとコラボしたおやつを作る「今月のコラボおやつ」など、レギュラーコーナーも必見です!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす