プレスアート<br> せんだいタウン情報S-style 2022年5月号

個数:1
  • 電子書籍

プレスアート
せんだいタウン情報S-style 2022年5月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

S-style5月号の巻頭特集は、「新・宮城案内」!
GWシーズンの宮城はおでかけにぴったり! 動物とのふれあい、ワークショップやサイクリングで思い出に残る体験を。あるいは、見晴らしのいいカフェや自然に囲まれた温泉、島に行ってのんびりと。アクティブ派もリラックス派も満足できる情報を、県内各地からピックアップしました。GWのプランニングにもぴったりなイベントカレンダーは必見。さらに、おでかけをお得に楽しめるクーポンもお見逃しなく。
さらに第二特集では、宮城がロケ地になった映画『護られなかった者たちへ』、書籍『みやぎから、』にまつわるスポットを紹介。佐藤健さん、神木隆之介さん、2人の足跡をたどって、宮城の新たな魅力を見つけてみませんか。
さらに人気連載もお見逃しなく!※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす