転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(5)

  • ISBN:9784065259887

ファイル: /

内容説明

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記!

亡き父・レイヴンの遺志を継ぎ、ランベルク領と民を守るためローベント家の新当主となったアルス。“鑑定スキル”で見出した仲間とともに次に挑むのは、開戦待ったなしのミーシアン次期総督争い! 兄・クランに付くアルスたちは、敵対する弟・バサマーク側に忠誠を誓うペレーナ郡の調略を試みるが、その一件がアルス一行の運命を大きく変えることに…!弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第5巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

28
新たな逸材ミレーユ姉さん。軍師なのか。あれ、ロセルくんのポジションは…?2021/11/14

洪七公

4
今度は軍師が加入 2021/11/10

ちー

3
クラン様は見た目が父上かと(笑) もっと若造だと思ってた~。能力はもちろん、茶目っ気もあって良い上司だ。ミレーユは戦士じゃなく軍師なのか…意外。お手並み拝見。2021/11/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18853493

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。