転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(2)

  • ISBN:9784065223567

ファイル: /

内容説明

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記!


平凡な前世から、“鑑定スキル”を持つ貴族子息として転生し、異世界を生きることになったアルス・ローベント。街で出会ったマルカ人の青年・リーツの潜在能力を“鑑定”で見抜き、スカウトに成功する! 来る乱世から、小さな領地を守るため、さらなる逸材探しは急務。城郭都市・カナレで、アルスたちは最強の“魔法”能力を持つ少女に出会うが…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
魔法師と軍師。SLGじみてきたな。2021/10/08

洪七公

5
ロセルの成長に期待 2021/03/24

あきら

3
電子書籍。うーん。三兄弟とお父さんの別れ。感動のシーンでしょ?!っていう圧が強すぎて…ちょっと興ざめしてしまった感。もうちょっとコンパクトにまとめてもよかったんじゃないかなー。

ちー

2
魔法使いと軍師をGET!孤児達をほっといていいの? 母上は初回しか出てこないのは何故?双子を産んだのは他の人なの?2021/11/23

とあ

2
電子書籍で読了。2021/07/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17411496

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。