GAノベル<br> 魔女の旅々17

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
魔女の旅々17

  • ISBN:9784815608316

ファイル: /

内容説明

あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。
今回は珍しく、ひとつの都市に留まり続けています。
そこでイレイナが出会う人々は――
人見知りが激しすぎるオカルト好きな少女、
幽霊屋敷で目撃されるという謎の美女、
高級レストランのオーナと癖の強いお客たち、
「魔法少女」を名乗る猪突猛進系の元気娘、
歌手デビューを迎えた淑女、
そして、記憶を奪い悪事を働く「朧の魔女」。
不思議な都市の謎に迫る、一連の事件に挑みます。

「あなたが怪しいと踏んでいるのですけど、どうでしょう?」
TVアニメ絶賛配信中! 旅の魔女が綴る別れの物語。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

21
続けて購入。絵は相変わらず素晴らしい。ドラマCD付き特装版のイレイナはとてもセクシーで、新キャラたちは可愛らしかった。 物語はいつもの短編集と捻った仕掛けの長編の話。とぼけた話とシリアスな話のギャップは相変わらずだけれど、二つを合わせる強引な技はこの作品ならではかもしれない。 あと、ゲストキャラクターの名前がサマラという辺りで今回はかなり危険な話かと警戒してしまったが、それほどでも無くてほっとした。 続きが楽しみ。2021/07/20

ミャロ

9
※kindle シリーズ17作目。一つの国での物語。珍しく長編の話で面白かった。2022/03/27

sora

9
なにかの代償や誰かを助けるために能力や魔力を失う展開いいですよね。泣けます2021/09/24

らいおねる

8
この巻で一番印象に残ってる話・・・というくだりで16巻まで書いてきましたが17巻は最後に珍しく長編があって流石にそれ一択です。そして思いました。長編、めっちゃいいやんと。話が長くなるのに比例して人物も掘り下げられるし、やっぱそっちのほうが好みに合ってるんだなと改めて思いました。1冊で1つの物語が読みたくなりました。2022/04/06

ソラ

8
今回も面白かった。いくつかの短編が合わさって長編みたいになるのは初めて。2021/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18092750

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。