GAノベル<br> 魔女の旅々16

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
魔女の旅々16

  • ISBN:9784815608293

ファイル: /

内容説明

あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。
世界を見て、己を知るための旅をしています。
そんな彼女が今回の旅路で出会うのは……。
伝説を追い続ける、駆け出しの冒険者、
義憤に駆られて立ち上がった「炭の魔女」、
騎士風の衣装を纏った仲睦まじい「姉妹」、
神出鬼没のシリアルキラー、
うち捨てられた傘を救おうと奔走する「ほうき」、
そして、国を守るために亡者を討伐し続ける魔女――。

「あなたはどうしたいんですか?」
旅の魔女が綴る別れの物語、まだまだ続きます。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミャロ

12
※kindle シリーズ16作目。今回は、なかなかに怖い話だった。2022/03/24

ソラ

11
今回もとても良かった。アニメ2期もよろしくお願いします。2021/06/20

なつきネコ

10
アーシャリーの素直さと一途さはカワイイ。 しかし、この世界の女の子はポンコツな所はカワイイと思う。それでもアーシャリーはうまく行った方だな。最初の始まりからバッドエンドかと思っていたが。オチはなんとか読めてたが、シンミリきた。傘と箒の話は幼い頃あるあるの不可思議世界は楽しい。イレイナも体重を気にしてたんだな。ダイエットもパンを食べないだけでなんとかなりそう。宵闇の街はある意味暗黒に支配された街だよな。無双転生ものの暗黒面に落ちた話の結末だな。この報われない話のループは魔女の旅々の良いところ。次も楽しみだ。2022/01/21

らいおねる

7
この巻で一番印象に残ってるのは【勝てない少女の奮闘記】。これだけ沢山読んでくると好みも分かってきて、自分の場合はサヤが出てきてる話は総じて好きな傾向があります。友達の定義とかそういうのじゃなくて気づけば友達ですよね。2022/04/06

リース

5
宵闇のヘルベが…勘の良い魔女は嫌いだよ2022/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16831098

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。