- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!!
オレ、ボク、ワタシ、アタシ。
キミにゆさぶられる
アオイセイシュン。
亀川洋平、室田 慧、三谷結衣──幼馴染だった3人の関係は、高1の春、突然の再会に揺らぎ始める。“君”でなくなった君が翻弄する、僕たちの性を、セイシュンを。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かに
28
男を降りた。女になりたいわけじゃない。 LGBTQだなんだと、社会がいろいろおしえようとするけども、そんな単純なことじゃないもんなということが、この漫画を読みながらしみじみ思う。 他人を理解するのは底なしに難しいことだと思う。2024/01/22
トラシショウ。
28
「僕は──僕は一応男ですが・男はもう降りました」。平凡で大人しい洋平、可憐な結衣、中性的な慧の三人の幼馴染の均衡が崩れた中学時代から三年後、高校の入学式の日に洋平は「女子」として登校してきた慧と再会する。何も知らぬ周囲の高揚と好奇の目とは裏腹に困惑、当惑を隠せない洋平と結衣を翻弄するかの様な慧の振る舞いにはどんな理由と経緯があるのだろうか。(巻末の言葉によれば)「自分の中の性欲、男について向き合い解体したい」から本作を描く、との事だが、今の所はそうした目論見から遠いアプローチに思える(以下コメ欄に余談)。2020/10/17
軍縮地球市民shinshin
19
押見作品の新作。最近はやりのLGBTものとか思いきや、あとがきマンガを読んでもっとふかい作品かと思った。2巻に期待。2020/10/18
ホシナーたかはし
16
男を降りた、でも女になりたいわけじゃない。どゆこと?洋ちゃんに惚れてるから女性の服を着てる、そんな単純な話ではなさそうだし似合っている慧ちゃんが、妙に怖い。2021/07/18
パンダプー
15
押見先生、色々なテーマに挑戦するね。LGBTQIAについて掘り下げるのだろうか?2020/10/13
-
- 電子書籍
- 今日からヒットマン【分冊版】 194 …
-
- 電子書籍
- 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強…
-
- 電子書籍
- 悲しくて 少し不思議で 温かい恋の話 …
-
- 電子書籍
- クロネコヤマト「個を生かす」仕事論 “…