モンスターコミックス<br> 再臨勇者の復讐譚(コミック) 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックス
再臨勇者の復讐譚(コミック) 3

  • ISBN:9784575411966

ファイル: /

内容説明

最初の復讐を果たした天月伊織は、勇者の力の一部を取り戻すために煉獄迷宮を攻略する。順調に攻略を進めるが、そこには罠が待ち受けていて一転大ピンチに!? 「煉獄迷宮編」クライマックス! そして新たなる出会いとともに、新章スタート!  「小説家になろう」発の復讐ファンタジー、激動の第三巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

17
魔族バレしても特に問題なかった。次はゲス女か。2021/09/05

ダリア

1
前回、勇者と関わった人間がろくでなしばっかりだったのか、今回は人間関係に恵まれている模様。でも、あの職人さんはしれっと30年ぶりになんて言っていたから正体を知っていたみたい。次回の敵もはっきりした屑なので復讐する手が鈍ることはなさそうである。もっとも、今までの敵も同情の余地はなかったのだが。ところで、目元の表現がどうにも違和感があるのだが、私だけかしら?2021/03/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17087051

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。