モンスターコミックス<br> 再臨勇者の復讐譚(コミック) 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックス
再臨勇者の復讐譚(コミック) 2

  • ISBN:9784575411348

ファイル: /

内容説明

「絶対に許さない」異世界に再召喚された元勇者・天月伊織は、彼を裏切った元仲間達への復讐を誓った。そして、仲間となった元魔王・エルフィスザークと共に訪れた国で、復讐相手の一人である、人狼種・マーウィンと遭遇する――。「最初の復讐相手はお前だ」。「小説家になろう」発の復讐ファンタジー、待望の第二巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

28
人狼族に復讐完了。なんで今更うなされてんだよ。2021/03/11

cycle

4
ピッコマ。2021/08/09

ダリア

2
勇者による復讐だが、きっちり相手にされたことを返すため、なかなか手が込んだ凝った復讐になっている。そこを楽しむ作品だろう。しかし、勇者・伊織はまともな神経の持ち主らしく自身もダメージくらっている。また元魔王エルフィも良い人だし。復讐対象がゲスなだけか。2020/09/24

きのと

2
前巻より丁寧に書いてはいるものの。てか別にパーティ入る必要なくね。毎度都合のいい武器が気になる。生首はちょっとおもしろいな2020/07/29

もここ

0
許してくれ、からの甘いんだよ!を何回やる気なんだよ、笑わせにきてるの?ていうか公共の機関であり独立性高いはずのギルドがめちゃくちゃになっとるし。町の人も逆らったら殺してくる893が取り締まられない町になんで居続けるの?マゾなの?あんな堂々とチンピラが闊歩する場所がそんな栄える訳ないじゃん。世界観そのものが崩壊してるのは無理。どんないいダンジョンがあってもここで冒険者やるの無理だし、税金どんなに安くても命の危険がある町の住人になるのも無理。絵も下手だし無理限界。2020/08/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15983304

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。