中間管理録トネガワ(9)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

中間管理録トネガワ(9)

  • ISBN:9784065177242

ファイル: /

内容説明

酸いも甘いも噛み分けて、中間管理の道往く利根川‥‥! 帝愛潜入‥! ブラック企業に報道のメスが‥!? 小休止‥! 利根川、会社を初サボタージュ‥! 自著出版‥! せ‥せ‥回せ‥編集者ガチャ‥! 会長断金‥! 1日100万円生活で王が激変‥!? 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第9巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

パンダプー

17
次巻で完とのこと。 9巻は穏やかでした。2019/11/13

緋莢

13
TV番組スタッフが帝愛に潜入取材!オチは…てっきりスポンサーの意向でとなるかと思いきや、そっちか。怖いよ!!しかし、会長の断捨離で社員の保養所破壊、満足度100%の秘密、目安箱(シュレッダー)、春闘(相撲)と帝愛はぶっ飛んでます。あと、「パワハラ防止講習会」が開かれ、という回もヤバい。講師、パワハラを語る前に、会長が座っているものにツッコめ!会長の「冷静に建設的な対話」、「フェイス トゥ フェイス」は怖すぎます(続く 2019/12/14

しぇん

12
次巻で完結となると寂しくなりますね。ネタ的には苦しいと思いますが。今巻では執筆の編集の話が面白かったです。初めから優れてたとは流石利根川先生2019/11/14

コリエル

6
次完結って嘘でしょ。ハンチョウはどうも水にあわない俺にはいま唯一読んでた福本関連作品だったのに。今回面白かったのは要・忖度おじさん。2019/11/13

チューリップ

4
Eカードを考案した新人黒服、自分の企画で耳切ったり指切断したりと悪魔的にヤバい奴が出てくるとは思ってはいなかっただろうな。利根川が書いた本とか普通に読んでみたいと思ってしまった。上司としては良い上司だし内容も参考になりそう。何気に目標に自分の本を出すってのがあるのは笑った。24時間で100万使ってしまう会長も凄かった。金銭感覚のレベルが違う。2020/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14681550

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。