中間管理録トネガワ(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

中間管理録トネガワ(8)

  • ISBN:9784065145593

ファイル: /

内容説明

ブラック企業帝愛で、命を削り生き抜く男、利根川幸雄‥‥! AI導入‥! 帝愛にも来た‥AI化の波っ‥! 祇園入り‥! 会長と過ごす一夜の〇〇話‥!? 麻雀ブーム‥! 1人の雀士が帝愛に舞い降りる‥! 黒服増員‥! いま再び、地獄の自己紹介開幕‥! 理外の悪魔的スピンオフ第8巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともかず

21
帝愛にAIの波が押し寄せてきているが…、時代背景がどの辺なのかもうよくわからない笑。2019/02/23

しぇん

13
まさやんが天版のアカギで一番かっこよかった台詞を……。ブラック会社だけど、利根川先生が尊敬されてる感がよく出てるのが良いなと。山崎が最初反発してたの、すっかり遠い昔のの事になってますね。2019/03/04

HERO-TAKA

12
過払い金問題もいつか取り上げるかもと思っていたのだけれど、ついに出てきました。帝愛のモデルはおそらく、レオタードのCMネタでもお馴染みの○富士ですから、現実と同じで会社がなくなってしまう(潰れて銀行系列に入る)かと思いました。トネガワはまだまだ続きます。2020/11/03

トムトム

12
相変わらずおもしろいな アニメのぴったりだった声優さん方の 声に乗せて読むとより楽しめる(笑) 増員された黒服の名前も エッジが効いてる2019/02/17

ケー

10
圧倒的手前‥‥!!2019/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13528013

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。