中間管理録トネガワ(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

中間管理録トネガワ(4)

  • ISBN:9784063828849

ファイル: /

内容説明

利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端…! 東、黒服たちのファッション戦争…! 西、今試される、兵藤会長への忠義心…! 南、会長そっくりさん大捜索作戦…! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カラシニコフ

35
まさやん、だいたい会長だわ。 ★★★★☆2017/01/04

流言

27
やさしいせかい。この作品を一言で言い表すとそうなるだろう。もちろん、一方ではカイジ本編で描かれたような殺伐とした世界も同じように広がっているはずなのだが、そうしたカイジにとっての命を削るような非日常も、帝愛にとっては雑談まじりでこなす当たり前の日常に過ぎない、ということにおかしみがある。あまりにも利根川の理想の上司ぶりには『これこそ皆が認める上司の振る舞いなのだ』と、元サラリーマンとして溜飲が下がるような感慨がある。海老を三万円も買っちゃいましたけど、利根川さんは家族とかいるんでしょうか? 独身なのかな?2017/03/15

鱒子

27
面白かったんですが、一巻の圧倒的な爆発力と比べると、ちょっと落ち着き過ぎました。連載として安定しちゃったのかな… まさやんの話は、面白さと切なさが相まって、複雑な気持ちです。洗脳した後捨てるって(ll゚д゚ll)ーーいやいや、ギャグ漫画なんだし、深く考えないようにしよう…2017/01/14

アナクマ

18
暇を持て余した、、会長の、、きまぐれ…!悪魔的思いつきっ…!に振り回される中間管理職。いつもそうだけど。2017/04/17

緋莢

15
兵藤会長に呼び出された利根川。兵藤は自分の命を狙っている人間がいるので、「捜してこいっ・・・!ワシとうりふたつの人間・・・!」と、利根川は「影武者」を探すよう命じられた。そして、ついに兵藤のそっくりさんを発見するが・・・2017/01/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11225111

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。