アース・スターノベル<br> 人狼への転生、魔王の副官9 魔王の花嫁

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

アース・スターノベル
人狼への転生、魔王の副官9 魔王の花嫁

  • ISBN:9784803011838

ファイル: /

内容説明

3人目の魔王は、まさかの人間――!?

1億8000万PVの大人気転生ファンタジー!
シリーズ累計40万部突破! コミック版も大好評連載中!

魔王さまと副官のヴァイト殿が街を旅立ってからしばらく、
私(アイリア)は不自然なものが見つかったという鉱山へ調査隊を派遣していた。

鉱山では魔法具の『杯』を手にした死体が動き出し
同時に、大量の骸骨兵が湧きだして鉱山から街々へと侵攻。
そんなとき、勇ましい咆哮を上げ骸骨兵を倒していく黒毛の人狼が現れる。
魔王軍第一師団副官、『黒狼卿』のヴァイト殿だ。
ヴァイト殿が帰って来られたのだ――。
骸骨兵を打ち倒した魔王軍は、次に『杯』の調査を進めることに。
しかし、私は突然『杯』に身体を乗っ取られてしまった。

大幅加筆&書き下ろしストーリー「魔王と副官の新婚旅行」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
結果だけ言うと。 副官殿が元領主の魔王様と結婚しちゃった。 2019/12/14

4
終わりかと思ったら、まだ続くよう。確かに色々伏線未回収な気もするからな。キリが良いので、続刊が出ても内容覚えていない、ということにはならなそうでよかった。2018/05/24

ふらこ

3
結婚おめでとう!!!三代目魔王の就任もおめでとう。ヴァイトさんがアイリアのこと好きって、自覚できてほんとに良かった。ぎりぎりだったな、これで自覚できなかったら、一生そんな機会ないもんな。恋は戦争、攻め時を誤ることなかれ、勝機を逃すなよってことで。2018/08/14

おかちゃん

2
なんだか幸せですね。 次刊が楽しみです。2020/09/03

ぱい

2
一気読みしてしまった。このシリーズを読んだせいで異種恋愛物が好きだと気付かされてしまった…。 とてもきりが良いのと、最高の気分なのでこの巻が最終巻だと言われても納得してしまうだろう(実際にはまだ続くけど)。ただの俺つえー系ではなく、人間である自分と人狼である自分に悩み、一人きりの転生者である事実に悩む主人公が好きだ。アイリアが男装の麗人なのも良き。もうちょいボーイッシュ方向に寄らせるか、アイリアの過去にフォーカスを当てて男装の理由をさらに掘り下げたら一部読者の口からソウルシェィカーが放たれるだろう。2019/07/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12852264
  • ご注意事項