アース・スターノベル<br> 人狼への転生、魔王の副官4 戦争皇女

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

アース・スターノベル
人狼への転生、魔王の副官4 戦争皇女

  • ISBN:9784803009460

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」年間ランキング第2位!
7,500万PVの大人気転生ファンタジー!
コミック版も大好評連載中!

異国の皇女、襲来!
長きにわたるミラルディア北部vs南部の戦いがついに終結!?

魔王軍と同盟を結んだミラルディア南部の八都市は、
新たな国家『ミラルディア連邦』を結成。
俺(ヴァイト)たちが理想としてきた
魔族が安心して暮らせる国づくりは順調に進んでいる。

そんな中、ザリア戦での戦利品である一振りの剣が
ミラルディア最北端の採掘都市の家宝であったと判明。
剣を返却して恩を売るついでに、
採掘都市を視察しようと考えた俺は
極秘で採掘都市へと向かい、太守との面会を果たした。

しかし、そこには太守だけでなく、
危険な香りを纏う“異国の皇女”(エレオラ)の姿もあって……!?

南部vs北部の戦いに新たな勢力が登場!
ミラルディアの戦いは怒涛のクライマックスへ――!!

大幅加筆&書き下ろしストーリー「皇女の休日」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

瀧ながれ

22
このへっぽこな元老院との争いをどう決着させるかを、あんまり期待せずに読んでいたら(なにしろへっぽこなので、オチは目に見えてるなーと思って)、思いがけない方向から横槍が入って、モリアガッテマイリマシタ! ほぼ同時に、主人狼公の守備力にボーナスがついて、ほとんど無敵になっちゃって、あとどんな敵が出てきたらバトルに危機感が生まれるだろうかと遠い目になりましたけど、それがテーマではないですしね、おもしろいので大丈夫です。北から来た軍隊が、食料保存を甘くみてバタバタ倒れてるって、こういう細かいリアルにニヤリ。2017/08/18

こも 零細企業営業

19
さらに強大な帝国があるのか・・その国の姫様が侵略してくる。っても人狼クオリティーが凄すぎて撃破してしまうし、主人公だけ相手の魔銃が効かないとか理不尽だわ。 結局、姫様も助けるし、、、 凄いわ。さすがは魔王と言われるかも、、、2019/11/26

3
皇女様恐ろしや。しかしなんだろう、このヴァイトがいりゃオールオーケー的な緊張感のなさは(笑)。2018/05/22

こうづき

3
やっとカイト登場。今更だけど結構若かったんやなあ。カイトとラシィのコンビは好きです。カイトとマオも何気にいいコンビだと思う。そしてなんと言っても表紙のエレオラが美しい。こんな感じなんだ。ちょっと意外でしたが確かにこういう感じかなという気がしてきた。アイリアもヒロイン力発揮してて好きです。2016/10/03

おやぶん

2
北方の第3勢力が台頭してくる中着実に力を伸ばしていく何部勢力。主人公であるヴァイトも新たな副官を見つけたりと力をつけていく。皇女との争いにも勝利し彼女と折り合いをつけることができるのだろうか。2019/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11087525
  • ご注意事項