- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
那田蜘蛛山へ向かった炭治郎たちは、山に棲む蜘蛛の鬼の家族に苦戦を強いられる! 善逸は蜘蛛になる毒に侵され、伊之助と炭治郎も巨大化した父鬼に翻弄され、戦いに終わりは見えず…そんな絶体絶命の一行の下にある影が…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
海猫
390
切れなかったり、巨大化したり、なかなか倒せない敵を前になんとか踏ん張る主人公ら。敵キャラに蜘蛛特有の気持ち悪さ闘い方があるのも背筋が凍る怖さ。時折、絵が稚拙に見えてしまう瞬間はどうしてもあれど、込められた情念が上回って、やはり面白い。2020/01/04
★なおぴんコ★
151
姪っ子からの借り本。蜘蛛鬼との戦いに決着。鬼の悲しさに寄り添う炭治郎さんに賛否が分かれるところだろう。登場人物たちの中でも読者にも。いや、私は炭治郎さんらしいと思います。富岡さんはこんなに強い剣士だったのね~。禰豆子の存在が不穏要素に次の巻へ向かう。
こも 旧柏バカ一代
142
1巻まるごと蜘蛛の話しだった。さらに主人公は父親の神楽を思い出しながら新たな境地へ、、、呼吸って大事なんだな。2020/10/20
みっちゃん
135
家族とは。本当の絆とは。恐れられ、忌むべき存在の鬼が人間としての自分を取り戻せるのは、いまわの際であるのが何ともやるせない。「鬼は虚しい生き物だ。悲しい生き物だ」2020/11/12
再び読書
99
とうとう柱の登場に至る。炭治郎サークル、なんとか己の能力で切り開こうとするが、やはり12鬼月の強さは半端ない。鬼殺隊の柱の2人が駆け付ける。しのぶは蝶のように舞いながら毒を見舞い、毒にて鬼を退治する。義勇は独自の水の呼吸「凪」で敵を屠る。流石「柱」のレベルは段違い。鱗坂に意志を受け継ぐ義勇が蜘蛛を蹴散らす。禰豆子も夢の中の母の言葉で覚醒し、炭治郎の妹として鬼と戦う。しかし、彼女はシノブに命を狙われ、二人は鬼殺隊の元締めの元に連行される。2021/04/29
-
- 洋書電子書籍
- ロックウッド&マッツェンの肩(第6版)…
-
- 洋書電子書籍
- リンパ浮腫外科:原理と実際(第2版)<…
-
- 電子書籍
- 変態相談室 3
-
- 電子書籍
- センゴク外伝 桶狭間戦記(1)
-
- 電子書籍
- ほっと・ペットクリニック(1) ジュデ…




