それでも僕は君が好き(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(5)

  • ISBN:9784063954296

ファイル: /

内容説明

つくしと別れた傷が癒えぬまま、法律事務所でインターンを始めた芹澤(せりざわ)は、仕事中の間違い電話をきっかけに一人の女性と知り合う…。その人は、手が届きそうで届かない大人の女性――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷに

14
野ブタナイス!!よくぞ言ってくれた!!よくぞビンタしてくれた!!お父さんを嫌っておきながら同じような感じになってるよぉ〜って言ってやりたいw サムスン綺麗だなぁ。自分の事しか考えてない芹沢くんにはそういう軽い付き合いがちょうどいいんじゃないのかな?2016/03/07

johnta_rou

13
レンタル。中学の時に傷付けた女の子との再会。んまぁ綺麗になって!謝り続けるってどうなんだろう?これはさすがに私も嫌だな;やさぐれてる彼は青臭いことしてナンパして醜態さらして、んで大学に帰還。良かった;インターン先で間違い電話の相手、サムスン(27)とお知り合いに。大人の女性に振り回され、旅館に行った2人。そーいう仲になったけど…モヤモヤ。自分のレベルを上げるべく司法試験に向かって猛勉強する彼はサムスンと再会する。素直になれない2人、俺と同じだった?続く!2016/02/15

baboocon1982

10
「野ブタ」の彼女との再会はあっさりだったな。芹澤のあの好意(に見せかけた自己満)の押しつけはだめだろ。一度ならず二度目も傷つけて…。でもやっぱりこの娘が一話目ですれ違った女性か?「キム・サムスン」は大人の女性が相手。旅館での壁ドンからのキスシーンは最高にエロかった。2015/07/10

ゆーこ

8
なんかもう、いいかな…(^^;2015/09/06

どらきー

6
レンタル。芹澤は一体どんな女の子だったら、付き合えるのか。。今のままじゃ、どんな子でもダメなのかな。こっから巻き返して、芹澤が成長してくのかな。(なんて上から目線のあたし!)2016/02/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9760389

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。