それでも僕は君が好き(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(4)

  • ISBN:9784063953299

ファイル: /

内容説明

つくしのことが気になりながらも、山口(やまぐち)と付き合い始めた芹澤(せりざわ)。その後も曖昧な三角関係が続いていたが、ついには、つくしへの想いを抑えきれなくなる。芹澤は、山口に別れを告げ、つくしのもとへ向かうのだが……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷに

14
牧野ちゃんに行くまで早すぎ…笑。今回はお互いがお互いを大切に出来てなかったなぁ。時間がないのは分かりきってたことなのにね。野ブタ!!2016/03/07

baboocon1982

14
おお、いつ出るのかサッパリ把握していなかった。表紙は「猟奇的な彼女」編の彼女だけど、これを4巻ではなく2巻表紙に持ってくるべきだったのでは…?内容は、山口さんと別れた芹澤がつくしとつき合うけれど、借金取りに追われバイトと父親の看病に追われるつくしとはろくに恋人らしいこともできず…。つくしの事情は仕方ないこととはいえ、つき合えたのに何もしてもらえない芹澤には同情してしまう。でも、中途半端な自己犠牲に浸って自分を誤魔化してしまうなら、最初からつき合うべきではない二人だったのかも、と思う。2015/03/09

johnta_rou

13
レンタル。はー、やっぱこうなったか…タイトルが牧野つくしの時点でこの結末は予想出来てたけど切ない。牧野さんに告白した芹澤くん、大学で孤立するも山口さんに元気を貰って再度トライ!付き合い始めた2人は時間に終われて大忙し‼友達との御飯会、部屋に来ると思えば妹連れ、大変な彼女を支えられなくなった彼はついに終止符を打つ。母との記憶が過り心身喪失中の芹澤くんを見かねた友人とラーメン屋さんへ。おっ?冒頭の子と再会?!2016/02/14

ako

10
ボロボロの芹沢。健気で綺麗な山口さんは別れても良い子。牧野の苦労は大学生の芹沢には一緒に背負うにはあまりにも重すぎる。 人を傷つけて自分も傷ついて…その繰り返しだね。2015/09/17

どらきー

9
レンタル。せつないね~、果てしないね~。相手の事だけを考えてたのか、自分の事だけを考えてたのか。ゆーすけの子どもの頃の家庭環境が、影響されてる。牧野つくしが終わり、野ブタ再び。2016/02/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9370061

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。