それでも僕は君が好き(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(1)

  • ISBN:9784063950892

ファイル: /

内容説明

法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

38
各年代で彼女とっかえひっかえな男の昔話?主題が分からず主人公変わってるのかと思ってた。2016/10/21

カラシニコフ

29
女々しい男の回想録か? ★★☆☆☆2016/09/08

ぷに

20
GooglePlayの無料プレゼントで読んだ漫画。一人の男の子の過去の恋愛を振り返りながら事故を起こしたときに助けてくれた相手を探る物語。 途中までは上手く行くのになぜそうなってしまうの!!!と思いながら読んでいました。タイトルから想像してた内容とは違ったけど結構先が気になってしまうので買おうか迷うところ2015/10/11

johnta_rou

19
レンタル。ふとした瞬間に思い出す「人を傷つけた」という後悔。好きな女の子を傷つけてぶち壊しにした恋がいくつもあるという芹澤くんは、救助車を呼び「おあいこ」と口にした彼女の心当たりが多過ぎて絞れない。冒頭の罰ゲームで知り合い「俺のこと好きなんだろ?」と追い詰めた図書室の彼女か、海外という言葉から付き合うもすれ違ってしまったイギリス人の彼女か。誰だか分からない相手に励まされ、第3の女(予備校の講師のエルメス)を思い出す芹澤くん。王子に話しかけられて次巻へ。もしかして電話の相手って、王子?!w2016/01/28

baboocon1982

19
絵柄が好きだなぁ。「秒速5センチメートル」の第3話(の小説版)を彷彿とさせるような内容。好きな女の子を傷つけてきた女性遍歴の主人公がクズというのは確かにそうなんだろうけど、自分にも似たような面(女性遍歴ではなく無神経なところ)はあるので耳が痛い。2014/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8004661

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。