それでも僕は君が好き(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(6)

  • ISBN:9784063955514

ファイル: /

内容説明

紆余曲折の末、付き合い始めた芹澤(せりざわ)とサムスン。彼女に釣り合う男になるため就職活動を始めた芹澤は、一刻も早く就職を決めてプロポーズすると一人息巻くのだが…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷに

17
学生時代のクズさが嘘だったかのようにサムスンと順調に行ってたのに…タイミングかなぁ。芹沢もはっきり言えばよかったんだよ。早めにプロポーズしちゃっても良かったのに。無駄に高いプライドが邪魔したなぁ。就職した会社がいいところでよかったけど、また三角関係or二股の予感2016/03/07

johnta_rou

12
レンタル。順調なサムスンとの関係と並行する就職活動。強がってた彼女が「今更どうでもいーや」と思える相手が芹澤くんで、でも結婚を考えられる余裕なんて微塵もなくて…悩めるサムスンは海外出張へ。就活の終わりと共に訪れた別れ…元彼と天秤かけたのが嫌だったのかな?サムスン…。和やかな職場に働き始めた芹澤くんは、才能溢れるナナ&社長の一人娘の奈々姫と出会う。社長にガツンと言ったその後は?!盗作の件は?!奈々姫とは?!続きが気になる~~~2016/02/16

sskitto0504

5
サムスンは自分が嫌になっちゃったのかな…対等であろうとしたい芹澤の努力はすごい…自分の為にすごく頑張ってるのがわかってたから元カレの事を考えた自分が嫌だったのかな…サムスン、すごくいい女だったし、うまくいってほしかったわ。2017/06/01

椿

5
サムスン、可愛かったのにね。次は「姫様」ですか。途切れないなぁ。2016/02/21

リーノ

4
ホントこの本は主人公を最低に描いていると感じます笑。キムサムスン編、結構リアルな最後。リアルすぎて何も言えないな。いい感じだっただけに、いい経験したと思うしかないか。奈々とナナ編。モテるな主人公。。。どんだけ続くんだ笑。姫はなんか面白いキャラ。なんか続きが気になる終わり方でした。2016/03/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9950495

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。