それでも僕は君が好き(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(7)

  • ISBN:9784063956610

ファイル: /

内容説明

酒造会社に就職した芹澤(せりざわ)は、そこで「姫」と呼ばれる社長令嬢と出会う。「姫」から親友「ナナ」の曲が盗作されたと相談を受け、協力するうちに距離が縮まっていく二人。ところがある夜、雨の中傘もささず歩く「ナナ」を見かけた芹澤は…。珠玉の恋愛オムニバス、ついに完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷに

20
完結!菜々姫怖いわ…離れられてよかったね。事故った時に助けてくれたのは予想通りの子でした笑。ただそこで終わらないのがちょっと驚きだったけど、今まで関わってきた子数人の現在を知ることができてよかった!やっぱり最後はあの人だよね。芹沢、クズ脱しろよ!!!笑2016/05/09

johnta_rou

9
レンタル。最終巻。奈々姫と流れで何だか付き合う感じだけど良いんじゃない?!な芹澤君。追い詰められたナナを何だかほおっておけない彼は結局破滅の道へ…;再就職した芹澤君は冒頭の彼女と再会を果たす。彼女のこれまでと言葉の真実。前を向く彼女と父と母とつくしちゃん…変われないクズ人間は、それでもあの女性を再び想う。カバー裏で終わるのがニクい。最高の笑顔が見れて良かったけど、打ち切り?勿体ないなぁ。2016/07/16

baboocon1982

9
えー!?物語の冒頭で会った女の子は予想通りだったけど、この結末は予想外…。まあ、それはよいとしても、7巻が最終巻というのが意外だし、奈々とナナは何だか駆け足だったし…(打ち切りのせい?)。2016/05/09

sskitto0504

6
芹澤、彼女を選んだか…つくしが幸せになってるっぽいのは本当なんか嬉しかったよ…裏表紙の表情がハンパなくいい表情でよかったです。2017/06/01

びわのたね子

4
山口さん表紙の夢が破れた・・・。7人の候補者の中に入ってなかったのかあ。最終巻なので、やはり結末ばかりが気になって、ナナ編は正直気持ちが入っていかなかった。電話の相手、芹澤の恋愛の行方、「それでも僕は」の意味。あまり期待せずに読んでたけど、思ったよりは良い読後感でした。かわいい女の子をいっぱいありがとう。2016/05/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10837478

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。