それでも僕は君が好き(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy
  • Reader

それでも僕は君が好き(3)

  • ISBN:9784063951936

ファイル: /

内容説明

高校時代の失恋を引きずったまま大学生になった芹澤(せりざわ)。そんななか出会った同級生「つくし」。彼女とは恋愛ではなく友情関係だったが、そこに、芹澤に好意を寄せる女性が加わり三人で行動するうちに……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

baboocon1982

13
表紙のつくしが可愛いいいぃぃ!(*´Д`)ハァハァ 本編は、グッチこと山口さんのけなげさがかわいいよ。最初の出会いの時はなんでこんな可愛い娘が芹澤に?って思ったけど、回想シーンで納得。こんなにいい娘なのに、芹澤の方は…。何やってんでしょうねぇ。2014/09/21

ぷに

12
グッチ、ちょっと頑張り過ぎちゃうけどとても健気でいい子なのに。まぁ、やっぱりなぁって感じは否めない。もっと自分の彼女大切にしろよ!!フラフラしすぎ!!2016/03/07

椿

11
芹澤は、何でモテてるんだろう?飲み会で、タチの悪い先輩に絡まれてたけど、確かに端から見たら二股かけてるみたいだよなぁ。山口さんはホントにいい子で、心がイタいよ。清水のワンポイント登場。普通に喋ってるのね〜。2015/06/24

びわのたね子

11
くそーーー!うらやましいぞ、芹澤ぁ!この巻で山口さんのことをすごく好きになりました。なんて健気で可愛いの。そして切ない。今後の事を考えると・・・さらに切ない。2014/09/23

johnta_rou

10
レンタル。3人で遊園地☆のはずが、1人は来ないし1人は気持ちがあさってだし;勉強会で寝た芹澤くんの隣に山口さん!!牧野さんと喧嘩した後の飲み会でベロベロになった芹澤くんを一晩介抱した山口さん、努力が実ってついに!付き合うことに!!親と喧嘩した山口さんのこれまでがピュアッピュアで可愛い(^^)初彼女と同棲する幸せな芹澤くんの前に現れた懐かしのアイツ。ズバリ言い当てられて動揺して、持ち直したところでまさかの…。修羅場な予感;2016/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8234671

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。