キャッツ・愛 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

キャッツ・愛 2巻

  • ISBN:9784199800368

ファイル: /

内容説明

雑誌記者・鳴海の通う病院で臓器運搬車襲撃事件が頻発している事を知った愛は、看護師に変装して病院へ潜入!! 愛がたどりついた意外な黒幕とは!? 恋に事件に謎の美女…風雲急の第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会

3
愛の基本設定は変わってないみたいだけど(メカに強い所)、やっぱり3人揃ってのキャッツなんだから、お姉さま二人も一緒に動いて欲しいかも。2011/11/03

ざんすけ

2
愛がナースにだと。今度はどんなコスプレに挑むのだろうか。できれば泪と瞳も2011/10/06

トラママ

1
ドナドナします。

八代と

1
変装した愛が美人過ぎっすわ。惚れてまうやろー。お姉さん達の出番はないのかな2011/10/06

おかず台

0
なるほど、「女シティーハンター」みたいな感じで活動していくのね。 しかもあっち以上に正体は秘密に……と。2015/10/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4047067

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。