キャッツ・愛 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

キャッツ・愛 3巻

  • ISBN:9784199800702

ファイル: /

内容説明

キャッツ・アイの正体が愛なのでは…と疑い始めた惟――。愛への疑いを晴らすため、長女・泪、次女・瞳が封印していたキャッツスーツに身を包む!!泥棒紳士・ねずみも登場し大きく物語が動き始める第3巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トラママ

1
ドナドナします。

akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会

1
泪・瞳そろっていよいよ?と期待したものの、うーむ。。。オリジナルとの繋ぎというか絡まりというか、ちょっとばかし強引な展開・・・。とりあえず、次巻に期待しておく。2012/05/27

alleine05

1
あとがきによると今回収録されている回のほとんどが雑誌掲載段階では力を出し切れずお粗末な仕上がりになってしまったので、コミックス化に際し作画修正したそうだけど、作画面のみならずストーリーもお粗末な気が。今まではまあまあ楽しめていたのに、今回は粗が目立つ印象で楽しめなかった。2012/03/19

池野恋太郎

0
もう投げたいけど意地で少しずつ読んでる。2018/12/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4650579

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。