キャッツ・愛 5巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

キャッツ・愛 5巻

  • ISBN:9784199801365

ファイル: /

内容説明

姉・瞳との大喧嘩の末、家を飛び出した愛は思いを寄せる新聞記者・鳴海のアパートに一泊することに!!!!!? 愛と鳴海、不器用なふたりが過ごす運命の一夜――結末は果たして・・・??
ドキドキ度120%UPの第5巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おかず台

1
幽霊話っぽく書いてるけど……いやいや、そんなわけないよね。2015/10/27

さーしゃ

0
まとめ読み。「キャッツ・アイ」を読んでないので分からないことも多いけど、けっこう楽しめる。絵は特に文句なし。ストーリーが少々薄いような気がするけど、改善されるんだよね……?2013/06/03

akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会

0
(…なぜか皆様無言なので下にならえ…)2013/04/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6085025

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。