キャッツ・愛 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

キャッツ・愛 4巻

  • ISBN:9784199801075

ファイル: /

内容説明

泥棒紳士・神谷と共に、父・ハインツの贋作を扱う闇オークションに潜入した愛。しかし愛を追ってきた鳴海が狙われてしまい!? ねずみの思惑とは? 贋作師「ハインツの娘」とは?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トラママ

1
ドナドナします。

おかず台

1
「ハインツの娘」だけでなく、収録の3つとも面白い話。2015/10/27

akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会

0
シリーズ4冊目。おー、浅谷さんだ。。。と、ちょろちょろ懐かしのキャラが出てくると、やっぱり一番関係が深かったはずの「俊夫」不在が非常に解せなくなる。。。まったくの「そのあとの未来」編でもないのがなんともなぁ。。どうなるんすかね、今後。2013/04/12

0
立ち読み。私の「基礎」を確立した作品だからなー(笑)思い入れがなー(^^;) 前の巻読んでないんだけど……と、俊夫は……?(゚ω゚;)あとやっぱ、絵に違和感がwwwねずみ…?浅谷…さん…?wwwwwwww2012/10/09

hazama

0
浅谷刑事懐かしい。面白いんだけど絵柄がなぁ。2012/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5336872

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。