キャッツ・愛 6巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥618
  • Kinoppy

キャッツ・愛 6巻

  • ISBN:9784199801495

ファイル: /

内容説明

キャッツ・アイといて潜入した宝石店で、雑誌記者・鳴海と遭遇してしまった愛。追手から逃れるため、招待を隠しながら逃走劇を繰り広げることになるが――!? 愛と鳴海…そしてキャッツ・アイ、3者(本当は2者)の関係が劇的に展開する第6巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おかず台

0
ただ盗むだけで良いのかな~、って気もするけど……。2015/10/27

いまちゃん

0
絵柄が「金田一少年~」っぽいな~とずっと思ってます。愛ちゃんと鳴海の関係が少し(だいぶ?)進展しましたね。本家の時みたいな敵対関係じゃないからある意味安心して読めるか?2013/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6798612

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。